

活動内容 10/24

はい、幹事長です。
今度は昼の通常活動です。怒涛の更新。


もちっとチョコ ホットケーキ(wチョコ) (敷島製パン) \116

11-10-24_003.jpg

中のチョコが少ない。味はおいしい。
by 元幹事長


オニオンサラダ、サーモン、フェンネルの香り (メゾンカイザー) \499

11-10-24_004.jpg

バイト先で買った。ちょっと名前がわかりづらい。
サーモン、オニオンサラダはわかるが、フェンネルって何??
おいしいが、でかすぎなので半分に切って持ってきたぜ。
サーモンが分厚く、オニオンサラダも独特の味付けでおいしい。
でもフェンネルって何?
by さっぱりカレー


もちっと明太チーズ(木村屋総本店)
11-10-24_001.jpg

生協で購入。
キムラヤとは珍しい。おいしいがもっと明太っぽくても良かった。
by 幹事長


ミルクティー蒸しパン(伊藤製パン)

11-10-24_002.jpg

これは軽く革命ですよ。
中にクリームがはさんでありますが、それ無しでも十分イケるぐらいのでき。
なかなか他にない感じの菓子パンなので、皆さん是非1度食べてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

私は国際教養学部の三年生です。最近、菓子パン研究会のブログを見て、その会の活動に参加したいので、どやって入会しますか?実は、いつも日本食べ物、特にパンやケーキや和西菓子に興味が持ってるので、自分のブログも書いています。よかったら、ここで:http://dairycream.blogspot.com/ 見てください。また、外国人も入会できますか?

よろしく お願いします。

りーティエン
プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
