スポンサーサイト


個人活動 10/20、21

こんにちは。幹事長です。
20日、21日に食べた3個のパンを個人活動として報告します。

ふわふわメロンパンサンド パンプキンクリーム(山崎製パン)

11-10-20_001.jpg


これ大丈夫ですよね?まさか消されはしないと思いますが。

そういえばハロウィンですね。今までの人生でハロウィンを楽しんだ記憶がないけど。
生協で昼食として購入。恐らく期間限定モノでしょう。
某げっ歯類さんがパッケージにあしらわれています。

左下の注意書き。かぼちゃの皮が入ってることがあるらしい。
僕が買ったパンには皮は見当たりませんでした。
っていうかそんなにかぼちゃの味がしませんでした。
でもおいしかったです。みてなかったけどカロリー高そう。


大きなハム&ツナ(山崎製パン)

11-10-20_002.jpg

つい最近食べたハム&たまごがおいしかったのでバイトの休憩中に買いました。
これもおいしい。
ただ、中に入ってるのはサラダとは程遠いものです。
マヨ+ツナ風味のクリームといったところ。


モッチ ハムチーズマヨネーズ(山崎製パン)

11-10-21_001.jpg

こちらは次の日のバイトの休憩で食しました。
上のパンもそうですが、食欲が先行して最初に写真をとるのを忘れてしまった…
僕もまだまだです。

山崎パンはこういったもちもちしたキジの商品の名前の最初に
「モッチ」とつけてる場合が結構ありますね。
味は普通においしいですが、もう少し中身の量を増やしてくれてもいいかも。
後、こういうタイプのキジってあまりおなかにたまらないような気がするのは気のせいでしょうか。


以上です。今惣菜パンが自分の中でひそかなブームです。(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
