スポンサーサイト


活動報告 10/17(月)

こんにちは。個人的には2回目の更新になります。新幹事長です。
ブログできるだけサボらず書いてこうと思います。
今日は通常活動のはずがなぜか個人活動になりました。パンがおいしかったので許します。

大きなハム&たまご(山崎製パン)

11-10-17_001.jpg

結構よく売られてますよね。この「大きな」シリーズ。
他の種類と並んで店頭においてあるのをみたことある方も多いのではないでしょうか。
私がバイトしているコンビニでも毎日大量入荷されるこのパン。
実は食べるの初めてでした。

・・これ、おいしいですよ!!
特筆すべきは、中身が偏ってたりしないでちゃーんと入ってること。
温めたりすれば、またイケるのではないかと思いました。
甘くない系はあまり食べないのですが、これは久々のアタリ。


FRANCE 和栗(神戸屋)

11-10-17_002.jpg

季節感を出してみました。ちなみに和栗という言葉を初めて知った。
これもおなじみのシリーズ?の期間限定版です。

安定しています。栗にひかれて買った全ての人の舌を裏ぎらなそうな味。
まさに、栗です。
でも、メインのマロンクリーム以外に、
部分的にもう1種類のクリームが入ってた?気がしました。

あえて個人的な嗜好を言わせてもらうと、生地のあのもっちりとした食感が、
どちらかというと好みではないです。
まあ、あれがなければこのシリーズではないですが。
味は文句なし。かなり満足できるパンでした。


こんなとこですね。これから頑張って感想をつづっていこうと思ってますが、
だんだん文が短くなってきても怒らないでください。
それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
