

平成20年10月16日活動

4回連続のヤマザキです。ヤマザキのシェアは大きすぎます。
今回は新人さんを2名迎えての活動です。

女峰イチゴ&練乳ミルク

10月16日:女峰イチゴ&練乳ミルク

 いちごジャムの味が強すぎて、練乳の味が損なわれていたので、量のバランスをジャム対練乳を1対1くらいにした方がよいと思った。周りのパンが柔らかくて、食べやすく、中身の味を引き立てていて良いと思った。

                                       評価:2,8   報告者:大川 
練乳の味があまりしなく、イチゴジャムの味が強かった。1個当たりの熱量112kcalと割と高めなので4つ全て食べると相当なカロリーになる。おやつ向き。苦めのコーヒーと合いそう。

                                       評価:3,1   報告者:関岡
 
生地が柔らかくてその感触がよろしい。イチゴジャムの味が美味であるが、練乳の味はしない気がする。
 ~検閲により一部削除~ですかね、我々は。
 このサークルは~検閲により一部削除~であることがわかった。
 新人さんが2名も来てくださってよかったですね。

                                      評価:3   報告者:ゆうたろう
 
他の3名の指摘するとおりイチゴジャムの味が強く練乳の味があまりしないが、練乳のクリーミーな味わいが嫌いな私にとってはむしろ好都合である。あまりに練乳が主張して来ないので、もうこの際奇をてらわず普通のジャムパンで勝負すればいいんじゃないのという気持ちになった。

                                      評価:1,5   報告者:幹事長

 4人の評価の平均は2,6となりました。いまいちです。
 今回は新人さんを交えとても良い活動ができました。この調子で会をますます発展させていきたいものです。


文責:幹事長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
