

平成22年・前期・第15回通常活動


こんばんわ!今回は第15回通常活動の活動をさせていただきます!


おぐら蒟蒻メンチ

【おぐら蒟蒻メンチ】
報告書

チョコバナナデニッシュ

【チョコバナナデニッシュ】
報告書

ハムマヨネーズパン

【ハムマヨネーズパン】
報告書

以上です!宜しくお願い致します!

では、また後期から活動を頑張っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!美味しそうですね!!

おいしそうですね!!
【チョコバナナデニッシュ】
これ食べたことあります!甘いですよね!!

ps
ひるおび見ました!!
ランチパックを使ってるんですね…!

ランチパック

ランチパックの特集見ました
菓子パン研究してるなんて超うけるー
楽しそう
プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
