スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成20年11月1日ゆうたろう氏自主活動

ゆうたろう氏の自主活動の報告です。

コッペパンあんずジャム&ホイップ   購入価格:110円

11月1日

 今日は早慶戦。以前東大の応援席で観戦した際、パッケージが水色のピーナッツクリーム味を持参したので、今回はパッケージが臙脂色のあんこ&マーガリンにしようと思った(濃い紫ですが…)。しかし、それは明日に取っておきたかったので、今日は法政が係わっていないため良いだろうということで、オレンジ色のこれにした。そうしたら慶應の観客席みんながオレンジ色のポンポンを回していたので厄介だった。しかし見事早稲田が勝利し、優勝したので問題なし!
 長野県産のあんずを使用している。日本一のあんずの里は長野県千曲市などらしい。割と美味しい。

                                      評価:3   報告者:ゆうたろう


 慶應の観客席の人々がオレンジ色のポンポンを回している様子を筆者も見ましたが、まるでプロ野球の読売巨人軍を応援する観客席のようでした。その時ふと、慶応と巨人は何となくお金が好きそうなところが似ているなと思いました。



今回は以上です。



文責:幹事長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左の

タイ語辞典重い。やかひ。
幹事長がんば
プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。