スポンサーサイト


ランチパック専門店に行ってまいりました!!

どうもです!今年の秋より幹事長となりました、二年の高橋です。

10月に幹事長に就任してから約2ヶ月の!充電期間を経て、
初のブログ更新です!!どうもすみません!


さて、今回は秋葉原にあるという噂のランチパック専門店に行ってまいりました!

ランチパック専門店はつくばエクスプレス秋葉原駅の改札回にあります。地下です!
JR秋葉原駅の中央改札を出るとにつくばエクスプレスへの連絡口がありまして、
そこを降りていきますと…

20121210_163004.jpg


見えてきました!ランチパック専門店!
水色です!!目立つ水色です!!

お店の上にはパッケージでおなじみのにはランチちゃんとパックくんがいます。
結構大きいです。
20121210_163206.jpg

ビニール袋にもランチちゃんとパックくんが
20121210_162031.jpg


お店の中はもちろん外にもランチパックがずらり。
20121210_163231.jpg



私が今回食べたのはこちらの三つです!
20121210_162902.jpg


【ランチパック ごぼうサラダ&根菜メンチカツ】(写真左奥)
白いパンにはごぼうサラダ、全粒粉入り(茶色いほう)には根菜メンチカツとマヨネーズがはさんであります。
ごぼうサラダはシャキシャキしてます。シャキシャキ感とごぼうの風味がヘルシー感をだしています。
根菜メンチカツはごぼうの風味がよく聞いていて美味しかったです。一緒にはさんであるマヨネーズ(ソースではないところがミソ!)がごぼうの風味をひきたてていました!美味しいです!!

【ランチパック 四種のおいしさ】(写真右奥)
たまご、ツナマヨ、ロースハム、チーズクリームの四つの味が楽しめるという!なんとも欲張りなランチパック!
ランチパックってだんだん味に飽きてきちゃうんだよね~って思っている方にはぜひオススメしたいです!
一つ一つのサイズは普通のランチパックを縦に二等分にした大きさです。
口に入りやすいサイズなので、お上品に食べれます!
        
【ランチパック 佐渡産おけさ柿ジャム&ホイップ】(写真手前)
特産品を使ったランチパック。柿ジャムとホイップがはさんであります。
ジャムのほうはあまり柿!!っていう風味をあんまり感じられなかったのが残念です…
ただ!さっぱりしたジャムの甘さとホイップの組み合わせはやっぱり美味しいです。
個人的に○○ジャムとホイップ系のランチパックのジャムとホイップのバランスが好きです。


以上です!!
ツイッター(@panken_waseda)にて他のランチパックのレビューがありますので!
ぜひごらんになってみてください!

失礼します!

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
