

4月9日(月)活動①

s_2012-04-09 12.24.03

クロワッサンサンド(チョコホイップ)
126円
山崎製パン
335kcal

味、量、バランスともにちょうど良かったです。
あまりにも普通に食べ過ぎて少し印象に残っていないのが残念ですが…
次回見つけたらもう一度食べてみようと思います。
ファミリーマートで購入したと思います。

s_2012-04-09 12.23.46

コッペパン(つぶあん&マーガリン)
110円
山崎製パン
511kcal

前回の記事で敷島製パンの同じくコッペパンの紹介が出ていたので今回は山崎のです。
といっても前回と品評してる人は違うのですが。

私が食べた感じでは、中に入ってるつぶあんとマーガリンの量も十分で、とても食べ応えのあるパンだと思いました。
さすが500キロカロリーほどあるだけありますね。
ただ、食後に口内に油っぽさが残ってしまい、お茶を飲んでも中々拭えませんでした。
あまりに食後の感触が悪かったので、ミンティアを購入して強制的に口内をリセットしました。
空腹時に安価でお腹を満たすにはもってこいでしょう。
次回は他社の製品も試してみようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
