スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告 4/6(金)

こんにちは幹事長です

金曜日に今年度初めての通常活動を行いました!!
授業開始初日、学食はすごい人でしたが何とか席をゲット。


東京コッペ 粒あん&マーガリン (Pasco)

写真.JPG

やはり他社の某シリーズのものと比べてしまいますね
まず、中身が比較的少なくあんに一口ではたどり着かない。
あまりマーガリンの味を意識できない。
加えて、パッケージにもつづられているように「噛み応えのある」パンなので
もっさり

という事実は、過去に東京コッペの他の種類のパンを食べた時から予想できてはいたのですが、
この日ボリュームのあるパンが胃に必要だったのでついつい購入。
個人的にあんこのコッペパンはセブンイレブンのものを推しときます。

by幹事長


オリラジ藤森のアゲぽよドーナツ(山崎製パン・ファミリーマート)

写真.JPG (4)

値段のわりには量が少ないのが気になりました。
だた脂っこいのでこのくらいの量がちょうど良いかもしれません。
アゲぽよの「ぽよ」とした食感をセールスポイントとしていましたが、
そこまで「ぽよ」とした感触ではありませんでした。
気分もアゲぽよというよりはサゲぽよという感じでした。
by cotton


近々、学内で菓子パン研究会のチラシがあなたの目に留まることがあるかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。