fc2ブログ

個人活動 3/26(月)

こんばんは。
最近前幹事長にブログまかせっきりでしたが現幹事長です。
僕の更新自体もかなりご無沙汰でしたが
ちゃんとパンは食べてます。パンしか食べてません。

先日幕張ののぼりパーキングエリアによった際に購入したパンをご紹介します。
Bread's +というお店。そこそこ有名らしいです。


「とろけるピーナッツクリームパン」

4/2 2


200円という値段のとおり中のピーナッツクリームは素朴ながらも
素材がしっかり生かされてる味。
さすが落花生の国、わが千葉
生地のふんわり感などいろいろな面で市販の菓子パンにはないタイプのパンです。


「カレーフランク」

4/2 1


中のカレーのルーが入ってるわけでもなく意外とさらっと食べられる一品。
これはこれでおいしいが、ルータイプのカレーとフランクを一緒に食べてみたいと思った。


iPhoneにして画質が向上してることに感激です。


あ、当会ツイッターはじめました。
@panken_waseda
こちらでもつぶやきで簡単なパンの品評をやっています。
フォローよろしくお願いします。


新年度ですね、新歓頑張ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとう!
新歓がんばろう!
プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード