スポンサーサイト


個人活動 10/29、30

こんにちは、幹事長です。
この週末に食べたパンを個人的に報告します。


コッペパン 生チョコレート&ホイップ(山崎製パン)

11-10-29_001.jpg

日本工学院の学園祭にいった時に食べました。
好きなバンドのライブが安くみられてお得でした。
祭は程よくにぎわってました。人の多さもちょうど良くて。
どっかの大学の学園祭は人が多すぎてちょっと苦手です。

パンはおなじみのシリーズですね。
甘さ控えめのチョコと、ホイップでバランスとってる感じ。
予想通り、期待通りの味でした。


ハムチーズパン(敷島製パン)

11-10-30_001.jpg

サークルKサンクスのパンです。
最近新しくできたセブンイレブンのせいで息絶え絶えの地元サンクスで購入。

おいしかったです。見た目より量もあって。
中身はチーズがしつこすぎることなく、キジも絶妙なもっちりカンでした。
食べる前に温められる環境じゃなかったのが惜しい!


メープルミルク2個入(敷島製パン)

11-10-30_002.jpg

同じくサンクスのパンです。
うーん、こちらはちょっと味にインパクトがかけてたかも…
ミルクって言うのもよくわかりませんでした。
後、2個入りって結構満腹感得られるの多いけどこれはそうでもありませんでした。
メープル好きな人なら、まあいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばりマンモス!
プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
