スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常以外の活動報告(2009/8~2010/1)

こんにちは、副幹事長です。

実は昨年8月にこっそり代替わりしていました。
昨年8月から今月までの、通常活動以外の活動を報告したいと思います。


<8月>
・幹事交代飲み
旧幹事長と新幹事長とが杯を交わしていました。

・夏合宿
有志5名で山梨県は清里高原に行ってきました。1泊2日です。
合宿、というよりも旅行に近いです。
青春18きっぷでどんぶらこ。
乗馬をしたり、滝を見たり、ほうとうに感動したり…。
自然がいっぱいで癒されました。
ペンションがまさかの貸切だったのも、嬉しいサプライズでした。
夜は軽く酒盛りをしましたが、皆さん2時には解散するという優等生っぷりを見せてくれました。
費用も1人2万円未満と、とってもリーズナブルbutプライスレスな旅でした。

<9月>
・早稲田祭企画準備スタート
企画書を作成し、山崎製パンさまに協力を要請しました。

<10月>
・早稲田祭準備
通常活動の傍らみんなでぼちぼち準備していました。

<11月>
・早稲田祭
「ランチパック博覧会」を開催しました。
1日のみでしたが、約300名が来て下さいました。
ありがとうございました。

<12月>
・忘年会
新メンバー4名も加わり、みんなで仲良く食べたり飲んだりしました。

<1月>
テスト期間につき、通常活動のみ


副幹事長のデジカメが不調のためなかなか更新できない状況が続いていますが、
平均週1~2回という活動のペースは変わっていません。曜日不定。
活動内容はおなじみ、みんなでパンを食べて品評すること。
つまりはみんなで菓子パンを食べながら談笑しています。
2月はカラオケ企画等もあります。
3月は1泊2日での合宿を行う予定です(主な目的はいちご狩り!)。

当会は年中会員を募集しているので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。
yamapansan@gmail.com
早稲田大学のサークルなので、早稲田大学にて通常活動を行っていますが、
法政大学や東京家政大学など、他大学の会員もいます。
新2年生や新3年生、新4年生のお問い合わせも歓迎です。

菓子パン研究会でかなぇしゅかと握手☆☆

引き続き菓子パン研究会をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

御案内

◎活動内容
 世の中に数多出回っている菓子パンをいろいろ食べてみて
それを品評することを軸に週一回くらいのペースで活動して行
きます。活動は基本的に自由参加なのでセカンドサークルと
してもおすすめです。また、入会金・会費等はありませんし、
活動のメインはパンを食べることなのでお金も余りかからず
非常にリーズナブルなサークルです。
◎メンバー
 早大生だけでなく、他大学生や院生の方でも歓迎です。
1年中メンバーを募集していますので、まずはお気軽にご
連絡下さい。お待ちしています。
◎連絡先
 菓子パン研究会に興味を持った方は、まずは下記アドレス
までメールをお送りください。折り返し、ご案内のメールを差し
上げます。また、ご質問等もお気軽にお寄せ下さい。
yamapansan@gmail.com
プロフィール

菓子パン研究会

Author:菓子パン研究会
当会に興味を持った方、ご用件のある方はyamapansan@gmail.comまでご連絡下さい。お待ちしています。

※当会について詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
会員用掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。